シザサポ.JPのサブスクが出来るレンタルシザーとはどんなサービスですか?
レンタル契約を頂きますと、最低利用1ヶ月後、商品一覧内のどの商品でも交換が出来るサブスクリプションサービスになります。
今までのご購入後には出来なかった商品の交換が出来る。しかも何度でも。違う長さや違うハンドル。シザーのレンタルからセニングに交換など、いろいろなシザーを試してみたい方、新たなカット技法を習得する為にご購入の前に練習用にと、いろんなシーンで最適なシザーをご利用いただけるサービスです。
複数商品をレンタルできますか?
はい、できます。
複数の商品をレンタルされる場合、各々の月のレンタル料は、同時にレンタルされているアイテムのレンタル料の合計値となります。
商品の配送料はいくらですか?
新規レンタル商品をご注文の場合は、送料無料。当社負担で発送致します。返却時は当社WEBサイトまたはマイページの商品一覧にて、配送パックご購入で当社への往復配送料金が含まれています。
契約満期日はいつになりますか?
新規レンタル商品ご契約時に設定されたお客様配達希望日から30日目が契約満期日になります。(例 1ヶ月で返却の場合、お客様配達希望日が3月1日であれば、3月30日が満期日。2ヶ月継続利用で返却の場合、3月1日から60日目が契約満期日になりますので、4月29日が契約満期日になります。)
長期間(一月を超えて)レンタルできますか?
はい、できます。
継続利用をされる事で、サブスクや研ぎ・修理・メンテナンスなどの便利なサービスを簡単にご利用いただけます。
レンタルした商品を買い取ることができますか?
申し訳ありませんが、基本的には当社ではレンタル商品の販売はしておりません。
会員登録は無料ですか?
会員登録は無料です。
会員登録に際しては、ご本人の氏名、メールアドレス、住所、電話番号、生年月日(18歳未満でないことの確認)を会員情報としてご登録して頂きます。レンタルを行う場合には、会員登録が必要となります。また、実際にレンタルを行う場合には、別途お支払いに利用するクレジットカードの登録が必要となります。
会員登録なしでレンタルできますか?
レンタルする場合は会員登録が必要です。会員登録なしにレンタルはできません。
退会方法を教えてください。
本サービスのマイページから直接変更をお願いします。なお、退会する場合は、すべてのレンタル済み商品がご返却済みであることが条件となります。※退会のみ行った場合でも、レンタル済み商品が返却済みでない場合は、料金が発生致しますのでご注意ください。
最低利用1ヶ月とは何ですか?
最低でも継続利用が必要な月数のことです。
レンタル商品は、月額利用料を払うことで継続して利用継続できる商品ですが、最低利用月数分は継続してレンタルが必要です。この最低でもレンタル必要な月数を「最低利用1ヶ月」といいます。なお、当サービスでは1ヶ月は30日として算定しております。
最低レンタル月数に満たずとも返却できますか?
はい、返却することはできます。ですが、1日のご利用でも1ヶ月(30日)のご利用でも最低レンタル月数分の月額利用料金が発生します。なお、当サービスでは一ヶ月は30日として算定しております。
レンタルしたい商品が一覧にありません。レンタルしたい商品をリクエストできますか?
はい、当社まで「レンタル商品リクエスト」をお待ちしていますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。リクエストのあった商品は迅速に企画・製造を行いレンタル商品一覧に掲載します。なお、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
支払い方法はどのようになりますか?
クレジットカードによる決済となります。クレジットカードの5ブランド(VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International)に対応しております。※クレジットカード決済については、弊社ではクレジットカード決済サービス会社としてSB(ソフトバンク)ペイメントサービス社のサービスを使っております。
クレジットカード決済以外の方法で決済できますか?
クレジットカードでの決済となり、それ以外はできません。
支払い日はいつになりますか?
本サービスのウェブサイトで商品の注文がなされ、お客様配達希望日が支払日(決済日)になり、ご登録のクレジットカードにより決済がなされます。以降、レンタル期間毎(30日毎)にお支払いとなります。なお、クレジットカード決済において、決済の前に(数日前となる場合もある)与信処理を行います。これは、クレジットカードが確かに決済されるかを確認する処理です。与信処理の際にクレジットが利用されたことがクレジットカード会社から通知される場合があります。実際の決済は与信後に行うますので二重にお支払いが発生することはございません。
クレジットカードが決済できない状態になった場合は?
クレジットカードの有効期限切れ、限度額超過等なんらかの理由でクレジットカード決済ができない場合は、当社からご連絡を差し上げますので、クレジットカード会社にご確認の上、決済が可能となるようにクレジットカード会社にご依頼する等ご対応お願いします。又は、別の決済が可能なクレジットカードに変更をお願いします。(クレジットカードを変更される場合はマイページから行ってください)
※クレジット決済可能となるようにご対応頂けない場合等月額レンタル料のお支払いを頂けない場合、レンタル契約を解除しレンタル商品の返却を求めることとなりますので、ご注意ください。(返却されない場合は損害賠償請求を行います)
レンタルした商品が故障したようですが、どうすればよいですか?
当社WEBサイトまたはマイページの商品一覧より、配送パックをご選択いただき、画面内にて研ぎ・修理・メンテナンスを選択。カートに入れご購入いただけましたら、新しい商品をお届けいたしますので、ご安心してお手続きを行ってください。(ご連絡等は不要です)
返却商品の状態を確認させて頂き、修復不能な場合はご弁償を、別途修理・修復に必要な費用が発生した場合は、ご請求をさせていただきます。
商品の配送料はいくらですか?
商品の往復の配送料は、利用料金に含まれておりますので、お客様の負担はありません。返却時は当社WEBサイトまたはマイページの商品一覧にて、配送パックをご購入で当社への往復料金が含まれております。
レンタルした商品が、届いた時点で不具合(破損や欠品等)があった場合はどうすればよいですか?
商品到着後、3日以内にご連絡ください。当社にて交換させて頂きます。注文自体をキャンセルした場合は、お支払いいただいた料金は返金致します。